BLOG

Reservation

あし、み?アシミ?って???

こんにちは、ケアリスト
もといアシスタントの山口です!

みなさん題名の『アシミ』って
なにかわかりますか??

そう!

アシスタントミーティングの略なのです!

そんままやん!なんやねん!
って感じですね(笑)すいません(笑)

でも、スタッフの八木さんと
アシミって言うんやなあ〜って
会話をしたのと実際に私自身も大渡さんに
言われたときに一瞬?が浮かんでしまいました(笑)

そんなアシミは毎月末の営業おわりに
これからエンドリンクを良くしていくには?
などケアリスト間で話し合いをするのです。

いつもは営業おわりということで
お店の近くのカフェにいくことが多いのですが
今回はランチがてら南船場にある『はらいそ』という和カフェにいってきました!

店内は昭和の雰囲気が漂うつくりで、
女性のお客様が多くお一人様でも
気軽に入れちゃうお店でした!

そして、ランチがこちら!

ランチメニューはこちらの一品なんですが
健康的なオカズの種類も多く
日によってメインが変わるらしく
この日は蓮根の豆腐ハンバーグ揚げでした!

外はカリっと
中の豆腐ハンバーグがフワフワで
抹茶塩との相性も抜群でした♡

ひとつひとつの量が少しずつなので
そんなに量は多くないように見えますが
なかなかの満腹感を得られました(笑)

スイーツは種類豊富で
おいしそうでしたので
またいってみようと思います( ^ω^ )

是非いってみてください☆

.

Return Top