BLOG

Reservation

トレンドの濡れ髪が作れるスタイリング剤はコレだ!!

こんにちは!氏木です!

今日はend…Linkに入った新しいスタイリング剤のご紹介です!

質感は、、今流行りの濡れ感、ウェット感!

誰でも簡単にセクシーなオーラと、トレンド感を出せちゃう優れものなのです!

こちらの子です(*´︶`*)♡

流行りの外ハネスタイルや、ロングヘアの方にも使いやすいテクスチャー!伸びもよく本当にアレンジのお供にピッタリです\(◡̈)/♥︎

ポンプタイプになりますので、爪の間にスタイリング剤がつまっちゃった。。。なんてこともございません。

いつものスタイルでも、スタイリング剤を変えるだけで印象はかなり変えれます♡

髪型は気に入ってるけど、たまにはちょっとだけ雰囲気変えたいな♡という方は是非お試しください♡

Return Top