BLOG

Reservation

氏木的充実した1日〜堀江の美味しいご飯と共に〜

こんにちは!氏木です!

先日の月曜日は久しぶりに1日充実、フル活動出来ました♡

最近の私の休日はなかなかすっきり目覚めれず、気がつけばお昼、、、なんとなく、再放送のドラマを見て、、、気がつけば夕方。。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なんて事がしばしば、、、、

先日の月曜日。

朝7時半起床!
ネットサーフィンしてからの、掃除機をかけ、洗濯物を洗い、ベッドカバー、クッションカバーも洗い、家事パーフェクト!!からの、友達とランチへ♡

やはり、早い時間にあえて予定を入れると、シャキっと起きれますね(*´︶`*)

そしてランチは堀江にありますカフェへ!

「TABRES」

コチラはend…Linkスタッフの行きつけカフェでございます!スタッフお気に入りの理由は広々とした店内と、サラダバー&ドリンクバー☆end…Linkから歩いて8分ほどで到着します♡

私個人としまして、チキン♡♡♡がオススメです♡
先日も迷わずチキンを選択しました。

ご飯もこんな感じです☆

一緒にご飯を食べていた友人は美容師仲間の子だったので、自然と会話は仕事の話メインに(笑)すっかりくつろぎモードです!

2時間半ほど喋り続けてしまいました♡からの、久しぶりの堀江雑貨屋さん、家具屋さんをメインにブラブラ〜〜〜っっ٩꒰ ´ᆺ`꒱

堀江に住んでいますが、ちゃんとお店を回ったのはコレが初めてです(笑)近すぎると意外と行かないもんですよね(゚∀゚)

1時間ほどブラブラしたところで、、、

今度はお茶(笑)

これは女子あるあるです。基本、食べる、飲む(笑)

して、、、お茶タイムには今度はキッシュを食させて頂きました。食べる前から腹9分目ぐらいの満腹感でしたが。。食べてしまいました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

満腹過ぎるお腹の誕生ですˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊。。

そしてこの日こんなにウロウロしたのは、我が家、今住みやすいように整理整頓中なのです!
引っ越しをして早10ヶ月。。ようやく人を呼べるお家に改造中なんです♡

たこ焼き機も買いました♡
みんなでの〜んびりできるお部屋にするのです!

今週日曜日は、「たこ焼きパーティ&鍋パーティ氏木家にて」が開催されるんです!

今回もガス火で本気たこ焼き焼きますよっ!勿論増田家のガス火たこ焼き機との2台焼き!!

さて、残すもあとわずかな日数。。
氏木、嫁として、、、家庭訪問乗り切りますっ(*´︶`*)♡楽しみでならない私なのでした♡

して、お家に帰ってまたひたすらお掃除して、お部屋か気持ちよい空間に大変身したのでした♡

さて、日曜日のたこ焼きパーティblogもまたお楽しみにっっ!

Return Top