BLOG

Reservation

3色が決めて!冬の空をイメージしてのこだわりカラー☆

冬。

冬といえば何をイメージしますか??

冬のイメージ

  • 枯れ葉
  • クリスマス

end…Linkにもそろそろツリーが☆お楽しみに♪
他にも

  • お正月
  • スノボ
  • 温泉

などなど、たくさん思い浮かぶものがあると思います。

中には、、、

  • お鍋
  • おでん
  • ほかほかの肉まん。。。

食べ物をイメージする人もいるかと!笑

イノッチ〜フがイメージーするものは、冬の空。

冬の夜空も。

そうなんです、イノッチ〜フは空が大好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏の空も好きですが、冬の空も大好きです♪

冬の空って、夏と違って高く感じませんか??

夏は、入道雲など、厚いので低く感じます。

冬は、うろこ雲すじ雲など、薄く高い位置で出来るので高く感じます。

空って季節によって雲の動きが違うから、見てて楽しい。

最近は、そんな空をイメージしてヘアカラーにこだわりを持ってます^_^

そんなイメージカラー

↑↑↑
薄い雲が透き通った澄んだイメージ。

↑↑↑
ちょっぴり曇りぎみの寒さが感じるイメージ。

  • ブルー
  • グリーン
  • バイオレット

この3色がMIXされてます。

イメージすることって大事。

雰囲気に合わせることも大事。

☆自分色、見つけるのをお手伝いさせて頂きます☆

Return Top