BLOG

Reservation

お腹がすいては戦はできません!

こんにちは!ケアリストの山口です!

先日の営業おわり、大渡さんと
モデルハントにいってきました!

モデルハントとは??

これからの撮影モデルさんをみつけ
お声掛けするのが主になるんですが
ケアリストのときはカラーモデルさんや
カットモデルさんなどをしてくださる方を
探す為でもあるのです!

さて、さっそくモデルハント!

といきたいところですが、お仕事おわりで
腹ペコの食べることが好きな2人です、、

そりゃあ、食べにいっちゃいます(笑)

そこで向かったのがこちらの

ぼっこ志』というラーメン屋さんです!

こちらのラーメン屋さん、珍しい鶏白湯の
スープのラーメンが食べれちゃうんです!

そのラーメンがこちら!

ノーマルでもこのこってり具合でしたが
重すぎずおいしすぎて
サラッペロッと食べれちゃいました♡

ノーマルってことはその上があるの?って?
それがあるんです!濃厚鶏白湯が!
次いくときはチャレンジしてみたいと思います(笑)

こちらの『ぼっこ志』さんは
心斎橋の戎橋を背にし道頓堀北詰を
越えたところにあるドン・キホーテを
通りすぎ、さらに一つ目の十字路を越え
少しした左手にありますので
気になる方はいってみてください!^ ^

さて、腹ごしらえしたあとはしっかり
モデルハントをしにいきました!
そんなケアリストのとある1日でした♡

.

Return Top