BLOG

Reservation

オージュアソムリエの選ぶ冬ケア♡

こんにちは\(◡̈)/♥︎
オージュアソムリエ氏木です。

今日は、あえて、、オージュアソムリエを主張してみました(笑)ちなみにend…Linkにはソムリエが2名在籍しております☆

氏木&白澤です(=´∀`)人(´∀`=)
どうぞよろしくお願いします♡

さてさて、今日のお話の内容ですが、『洗い流さないトリートメント』についてです。

洗い流さないトリートメントと聞いて、皆様はどんな形状が頭に浮かびましたか?

オイル状?ミルク??それともウォーターベースのスプレータイプ?!

そうなんです。
洗い流さないトリートメントとゆっても色々な形状があるんです!

私にあうのってどれ!?と迷走されている方も多いのではないでしょうか?

なので、今日は選ぶ基準をお伝えしますヽ(^o^)

大きく3つに分類しますと形状は①オイルタイプ②ミルクタイプ③ウォータータイプです。

①オイルタイプの特徴

・艶が欲しい!
・指通りを良くしたい!
・絡まりを無くしたい!
・ツルッとした手触りが好き♡

②ミルクタイプの特徴

・まとまりが欲しい!
・ゴワつき柔らかくしたい!
・ザラつきを無くしたい!
・しっとりが好き♡

③ウォータータイプの特徴

・軽い質感が好き!
・ボリュームが欲しい!
・ついてる感は苦手!
・自然なサラサラ感が好き♡

Aujuaには沢山の洗い流さないトリートメントがあります。同じ形状の物でも、効果や仕上がりが全く違います。

自分にぴったりのものを見つけて冬のヘアスタイルを楽しんでいきたいですね!

あとは、、

この季節独特のものとして、静電気がありますね。。そんな方には、いつもの洗い流さないトリートメント➕ウィンタードライミストがオススメです♡

潤いを与えパサつきを抑えます。そして、静電気を抑えてくれる優れもの♡いつものトリートメントをさらにレベルアップさせてくれるんです!!

ケアにお困りの方はなんでもご相談くださいませ(^ ^)

Return Top