BLOG

Reservation

びっくりするぐらい小さなコが仲間入り。

えっ?!こんなに小さいの??

という、このストレートアイロンがend…Linkに仲間入りしました。

今までに見たことがないくらいの小ささ!!!

こんな小さいアイロン、一体どういう時に使うの?

  • ちょっと毛先をハネさせたい時
  • 前髪のカールをつけたい時
  • ちょっとしたクセを伸ばしたい時
  • 寝癖を直したい時

などなど、使い方は様々。

こんな感じや、

こんな感じで♪

小さなアイロンのココがいいんです

  • 小回りが効く
  • ポイントで使用できる
  • 温度が160度という一定の温度
  • クセも伸ばせる
  • 持ち運びに便利で、旅行先にも
  • なんと海外でも使用可能

といったように、スタイリングのお手伝いをしてくれます。

ヘアスタイルも幅広く使えて、ショートヘアからロングヘアの方まで。

特に、短い前髪にカールをつけるのに小回りがきくのが嬉しい♪

メンズの方にも、お子様にも喜ばれます☆

こんな感じのパーマスタイルにも。

ちょっと毛先を内に巻いてあげると上機嫌(^ー^)

そして、お値段も格安です。

¥3866(税込)

お値段以上です(^-^)

クリスマスプレゼントにも良いかも♡

たまには気分を変えたい時のお供に。。。
Return Top