BLOG

Reservation

もうすぐx’mas ですね☆

こんにちは、白澤です(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の今日のblogは

先日ご来店いただいた 天使「リコちゃん」

妹ちゃんとママの3人でご来店いただきました。

いつもパパも来ていただき、ファミリーでご来店されるのですが

今回パパはお仕事のため別でご来店

リコちゃんも妹アコちゃんも

もうすぐx’mas という事で

お店のツリーを見てくれてました。

そして

うちのお店でカットするのを楽しみにしてくれているとの事♬

すごく嬉しいです。

私が小さい時は、母が行ってた美容院について行っても
「早く帰ろー」
「遊びたーい」
とか

わがままばっかり言ってたのを覚えてます。

ママが終わるまで、お利口に

時には泣いてしまったりしましたが。。。(泣くのは珍しくてびっくりしました)

最後はご機嫌のスマイルをいただきました。

小さいお子さんにも、髪を切る楽しみをわかっていただけてるなんて

すごく嬉しい

もっと可愛くしてあげたい‼️

そう感じた1日でした。

楽しみにしてたクリスマスはもうすぐ🎄

サンタさんがくるといいね♡

Return Top