BLOG

Reservation

音楽の力っ!私が前向きになれたのはセカオワのおかげ♬

こんにちは、白澤です。

今回の白澤のblogは、美容師白澤としてもそうですが、1人の人として前に進んでいく勇気をもらえたお話

去年のある日

たまたまお休みが一緒だった八木と

それまであまり知らなかったアーティストSEKAI NO OWARI

のライブに行ったのがきっかけ
http://endlink.jp/blog/8081/

CMで流れている曲を知っている程度だったのですが

ライブに行ってから 沢山の曲を聞くようになり

(๑˃̵ᴗ˂̵):「すごく歌詞がいいなぁー

と 彼らに注目するようになりました。

その中でも

私が美容師として 上手くいかない時に

勇気づけられた歌があります。

FIGHT MUSIC

ライブでは ボーカルfukaseがMCで、今まで悔しい想いをしてきて でもそこから負けずに前に歩いて行った、、、お話なんかもありつつ

全ての闘ってる人に送ります。

曲を聞く前にすでに、、、

(T ^ T)涙、、、笑笑

歌詞の内容は→→→(๑˃̵ᴗ˂̵)私の解釈でこんな感じです♬

***上手くいかない事の理由は自分の中にしかなくて
そこから逃げる理由ばかりを考えている

そんな事に意味のないことはわかっているんだけど

負けずに闘える勇気が欲しい

負けてもまた立ち上がっていける勇気が欲しい***

ライブの時の曲はコチラ→https://youtu.be/BT60CH8GB48

。。。私が心を撃たれたのは。。。

〜上手くいかないのを 他に理由をつくって逃げていたり

何回負けても 自分に勝つために闘う〜

なかなかできないですよぉぉぉ。(๑˃̵ᴗ˂̵)。。

くじけますもん。逃げたくなりますもん。。。‼️

でも

その場でくじけてたって

逃げたって何の解決にもならないですもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんな時、私の背中をおしてくれるこの一曲

なんなんでしょうね、音楽の力って。

ホント凄い。

また、結果を出してる人が歌ってるとかなり説得力あります。

何回聞いても

何回も涙でる。。。。

純粋にそんな仕事できる人って

凄いなぁ〜と。

美容師として

1人の人として

何か 誰かにそんな影響を与えれる人になりたいな

そんな白澤は2017年闘い続けます、自分に勝つために。

美容師として。

人して。

Return Top