BLOG

Reservation

ラーメン、丈六、並んでまで食べるって!!!イノログを是非☆

最近は、、、

並んでまでも食べたい!!!

っていうお店も多いですが、そういうふうに思う人も多くなってないですか?!

イノッチ〜フは、そこまでして食べたいとかあんまり考えてなかったんですが、、、

並んでみました。笑

待ち、1時間10分。

場所は裏なんばの小道にあって、わかりにくいとこにあるんですが、こんなに並ぶぐらいみんな知ってるもんなんですね!笑

ありつけたのはコチラのラーメン

中華そばの名店丈六=ジョーロク

詳しい情報は食べログをどうぞ〜⬇︎⬇︎⬇︎
食べログ3.77

まぁまぁ〜評価高めです(^-^)

日本ラーメンAward2016のTOP50に入ってるという。

この中華麺は太めで、卵トッピングは欠かせません。

そして、去年の関西ラーメンWalkerのグランプリ☆

並んで食べたかいがありました(о´∀`о)

こちらも密かに人気メニュー☆

鶏白湯ラーメン。

ラーメンやさんって、カウンターで作るまでの工程を見れるからなんかワクワクしますよね٩( ᐛ )و

職人の技ってかんじです!

並ぶの平気な方は、是非行ってみてください(^-^)

​​

そんなこんなで、最近ラーメンに興味があるイノログでした。

Return Top