BLOG

Reservation

イノッチcooking、最近のend…Linkは食に詳しい!!!

どうした、end…Link???

いつも、blog見て頂きありがとうございます(^-^)

blogは、スタッフみんな交代で更新してます☆

ヘアスタイルから美容に関しての豆知識、お店の最新情報など、幅広く

そう、幅広く

しかし、最近では。。。

そうです、もちろん為になることばかりなんでですが、食ネタが最近多い(°▽°)

BOSSがよく口にしてますが、、、

『大丈夫です、うちは美容室ですから〜』

あっ、そうです、end…LinkのFacebookはB◯SSが書いてます。笑

そもそも、始まりはもちろん

イノッチcooking

ということで、原点に戻ります。

どういうことかわからないですが。笑

最近は、友達からもらったエプロン着用(^-^)

そして、ヤギblogとかぶりますが、、、
ヤギママ、お勧め食器やさん♪

イノッチ〜フも、最近お気に入りのお皿♪

黒の食器がほしいなぁ〜と思ってたところ、我が家に♡

黒のプレート

しかも、このプレートに落書きができるチョークとプレート付き♪

落書きするのはこの黒のプレートを使いこなしてから。。。

まずはやっぱりが引き立てるカラーは何色なのか???

と考えると、

黄色

大阪ならではの。(阪神タイガース)

ではなく、映える色と考えて黄色が思い浮かび、その一品は⬇︎⬇︎⬇︎

だし巻き卵

ちょっと盛りすぎました(^-^;笑

今回もあの調味料が☆

材料

  • たまご×3
  • お水 適量
  • 白だし
  • ちりめんじゃこ
  • マヨネーズ
  • かつお節

前にもお伝えしましたが、ポイントはもちろんマヨネーズ

ふわふわになる効果と、マヨネーズの味がいい役目をするんです(о´∀`о)

作り方は簡単

  • 薄めに巻き巻きするだけ。

って、今回お話ししたかった内容は料理レシピではなく!!!

色の似合わせを考えること

end…Linkは、白と木目を基調とした内装。

それに合わせて、服装も合わせるのと同じ。
もちろんヘアスタイルも似合わせ♪

黒のプレートにどんな料理を合わせるか。

美容と料理を兼ね合わせて勉強してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Return Top