BLOG

Reservation

冬と言えばタートル!そうです今回のファッションデーはタートルです!

こんにちは、ケアリストの山口です!

今週のファッションデーは
『タートル』がテーマでした☆

お客様の中でも何名かタートルを着ている方
がいて、お揃いになってました♪笑

そんなわけで、、

トップバッターは店長です!

タートルタイプの白ニットと薄い色のデニム
との組み合わせです!やっぱり冬と言えば、
タートルニットはかかせないですよね♡

チーフ

ビビッドなピンクのタートルに黒のタイトスカートで
キレイめスタイルになってます♡

八木さん


黒のタートルに大きめのTシャツに下はスキニーで
クールなスタイルに、ベレー帽でアクセントを♡

氏木さん


白のタートルにチェック柄のワンピースの組み合わせ☆
このワンピースはスタッフからも可愛いと人気でした♡

大渡さん


白のタートルにカーキのトップスとの重ね着です♡
下は黒のパンツと革靴でスッキリまとまってます♡

最後にわたくし山口です


上はカーキのタートルに下は黒のワイドパンツです!
ポイントはパンツの腰紐の大きめのリボンです!
(って、写真だと見えにくいですよね、、すいません!)

いかがしてたか??
タートルでも種類もいろいろありますし、
着こなし方も変わってきますね^_^♡
是非参考にしてみてください♡

.

Return Top