BLOG

Reservation

お久しぶりの山口書房のお時間です~~

こんにちは、ケアリストの山口です。

お久しぶりの山口書房のお時間です(笑)
決してネタ切れというわけではありませんよ(笑)

今回ご紹介したい作品がこちら!

高野苺さん作/『orange』です!

こちらは昨年実写映画化もされた作品で
主人公の菜穂役を土屋太鳳さん、
主人公の想い人を山崎賢人さんが演じております。

簡単なあらすじが、菜穂の元に突然届いた
手紙がなんと10年後の自分からのものだったのです。

そこに書かれていたのは、転校生の翔のこと。その翔のことがスキになること。
でもいなくなってしまうこと。
などこれからの自分におきる出来事や10年後の菜穂が当時
後悔したことを後悔しないように未来を導く内容でした。

初めはイタズラだと思い信じていなかった
菜穂も次第に信じていくように、、

いろんな人々の思いが交錯しあう
青春ストーリーになっております。

是非読んでみて下さい♪

.

Return Top