BLOG

Reservation

想像絶するフワッフワッなパンケーキが食べれちゃうお店♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

ブログをよく見ていただいてる方は
ご存知なようにハワイなうです♡♡

わたくし初海外でワクワク
楽しんでおりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
詳しいハワイ話はブログに書いていきますね♪

今回のブログの記事はハワイ繋がりになっちゃうんですが、
それは何故かというと、
先日パンケーキを食べにいってきたからです!

パンケーキっていってもよくあるパンケーキとはまた違うんです!

まずはこちらをみてください!

ただのすごい分厚いパンケーキだと思っちゃうかもですけど、ただ分厚いんじゃないんです!

このパンケーキ生地がすっごくふわっふわっなんです!

まるで焼き目をつけたメレンゲを食べてるみたいなんです!

そんなフワッフワッなパンケーキが食べれるのは
glam (グラム) というお店です!

ですが!このフワフワパンケーキもとい、
プレミアムパンケーキは数量限定品になってて11:00〜、15:00〜、18:00〜の3つの時間帯で
20限定品
になっております!

もちろんよくあるタイプのパンケーキも
種類豊富にあってそれもおいしいですので
もしプレミアムパンケーキが食べれなくても
安心してください♪笑

店舗も大阪は梅田〜ミナミ、天王寺と幅広く
なんなら全国区になってますのでいきやすいと
思うので、是非いってみてください!

こちらはglamのホームページになってます。

Return Top