BLOG

Reservation

お家でお鍋もいいですけど、お店でお鍋もいかがですか??

こんにちは、ケアリストの山口です。

皆さんハワイ旅ブログはどうでしたか??
お楽しみいただけたでしょうか?笑

日本に帰ってきて極寒の日々、、
ホッと温まるものが食べたい!お鍋が食べたい!
となりお仕事おわりいってきました!

それは、『しゃぶしゃぶ温野菜』という
お鍋が食べれちゃうお店です!

こちらのお店は食べ放題形式になってて
お肉の質がランクごと違って選んでから
ダシを選びます!

なんと、こちらでは7種類もあるダシの中から
1種類ではなく2種類
選べるんです!
優柔不断な方にはピッタリですね!

7種類のダシってどんなのがあるの?

って思われたと思います(笑)

豆乳だし

女性は好きな方も多いと思います!
そのままでも濃厚でおいしいですけど、わたしは
ゴマだれとポン酢で食べるのが好きです♡

極みだし

かつおダシのおいしさを味わうにはそのままどうぞ!
たまにポン酢で食べるのもオススメです!

旨辛火鍋だし

辛いのがお好きな方に是非!
普通、辛1、辛2、辛3と辛さのレベルが選べます!

すきやきだし

わたしがいくとき必ず選んじゃうすきやきだし♡
甘いおだしと卵が絡んですごくおいしいんです♡

釧路根昆布だし

あっさりが好きな方にはオススメです♡
すきやきだしなど味の濃いおだしを選ぶ際
一緒に選ぶのがいいかと思います!

薬膳だし

12種類の薬膳が入ったおだし。
わたしも食べたことないので次にいったときには
挑戦してみようと思います!

トマトだし

トマト好きにはたまらないです♡
締めにはゴハンとチーズでトマトチーズリゾットが
食べれちゃいます♡

 

 

あっさり系からちょっと珍しい味のものまで
あるのでお好きな味をどうぞ♡
わからなくなったら、店員さんに
聞けば親切にオススメを教えてくれますよ♡

そしてわたしたちが選んだのは、
豆乳だしとすきやきだしです!

こんな感じに初めにある程度の野菜と
お肉が運ばれてきます!
それがなくなったら、オーダーできる
よくある食べ放題システムです!笑

新鮮なお野菜やいろんな味のつみれ、
ちょっと珍しいお鍋の具があります!
ついつい頼みすぎて食べ過ぎちゃいますので
お気をつけください(笑)

こちらの温野菜は心斎橋など、最近では梅田にも
できたので是非いってみてください♡
こちら温野菜のサイトです。

.

Return Top