BLOG

Reservation

高明度!透明感!!カラー剤革命がきた!!

こんにちは!氏木です!

今日は私の写真を全面的に主張しますよ♡


んふ♡自意識過剰なわけではないですよっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

アピールしたいのはこのヘアカラーです!!!

なんとも透明感溢れるこのヘアカラー!
ブリーチ無しで、私の赤によりやすく、、、ベースのコントロールのしにくい髪を、、、キレイ染♡♡♡♡

ビフォアはちなみにこちら、ハワイで、海にプールに行った結果。。。

従来のヘアカラーは2つの薬を混ぜて、脱色と、染色を行うのですが、こちらのNEWカラー剤は2つの薬+パウダーをMIXするんです!つまり、、3つMIX★

それによって、メラニン色素を綺麗に分解して、綺麗に発色させるんです!!!

そして、かなりの明るさまでブリーチ無しで明るく出来ます!!!

実際に染めてもらって、太陽光の下で見た時の透け感と、色自体の透明感に、

『なっ!!めちゃきれーやん!!』

と1人で声を発してしまいました♡

そしてベース自体を綺麗に脱色してくれるカラー剤なので、退色しても劇的に綺麗なんだそうです!!
これまた楽しみですね♡

発売はまだ先なのですが、スタッフ自身の髪で、新色カラー剤やら、新商品やらお試しして、吟味中ですので、もうちょっとだけお待ちくださいませ♡♡♡

選りすぐりの逸品を皆様にお届け致しますね♡

Return Top