BLOG

Reservation

新しい環境になる前にイメージチェンジを!

この間高校生を3年間通ってる春から大学生の子が

カラーをまかせてくれました!

それもとにかく明るく!!!とのことでした!笑

なので、思いっきりブリーチをして
明るく透明感のあるカラーに(*^^*)

まず染めたことのない綺麗な髪を
一度金髪に。。。

そしてそこから
プレミアムカラーをのせていきます!!

プレミアムカラーは
ブリーチなしでもとても透明感が出るカラーですが
もちろんブリーチした髪の毛も
はんぱなく綺麗に染まります(*^^*)

そして出来上がり!!

ベージュをベースに少しくすませた
カラーにしました^ ^

外で見るカラーも中で見るのと
少し変わってとても綺麗ですよ^ ^

春になり新しい環境に変わる方
新たな気持ちで
新しい環境を迎えるために
髪の毛もチェンジしませんか(*^^*)?

Return Top