BLOG

Reservation

カット♡♡♡

おはようございます!

月に1度Blogを更新させて頂いてます氏木です⑅◡̈*

今日は日曜日晩の出来事をお伝えしますね♡

我々美容師は、やはり自分たちのメンテナンスはとっても大切でして、営業後に、カットしたり、カラーしたり月に1度はしているんです♡

なので、先日の日曜日もスタッフカット〜!!!!

が、、、しかし、、、いつもとはちょっと違う、、、、Σ(°°ll )‼

そぅ!!

我らのBOSSのカットをさせて頂きましたのです!!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞キャアァァ

じゃじゃ〜ん!!
B.o.s.s♡♡♡
夏の海で決めポーズなBOSSであります

では、いざカット(๑•̀ㅂ•́)و✧

◉Before◉

チョキチョキ—…✂︎

チョキチョキ—…✂︎

チョキチョキ—…✂︎

ブォーン☆★☆

んふ♡
出ーーー来たっっっ♡♡
完成!!!

◉After◉

New BOSSです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

いかがですか!?

『 小頭爽やかスタイル☆ 』
BOSSのクセを生かしたカットです♡♡
スタイリング剤は、ジュカーラ10番を揉み込み付け♡♡楽ちんスタイルです!

クセでお困りの方!梅雨時期のまとまりにくい髪の毛をスッキリさせてみませんか???

気持ちもとってもスッキリしますよ♡

そぅ、私が美容師になりたいと思ったのも、私の髪の強烈クセ毛が大嫌いだったから。。。

でもクセって、個性ととらえて、生かしてあげると、とってもイキイキしてくるんですよね♡

もっともっと皆さんに自分の髪を好きになって、楽しんで欲しい♡

そんな想いで、スタイル作りさせて頂いてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

毎日鏡を見て、いいやん♡って自分に言ってあげれるスタイルを☆

一緒に作っていきましょう♡

氏木奈美江

Return Top