BLOG

Reservation

いつものエンドリンクとは真逆のブラックスタイルコーデ★

こんにちは、ケアスリトの山口です!

先週のファッションデーは
ブラックスタイルでした!

まずはわたし山口です~~

裾広がりのトップスとガウチョの組み合わせ

大渡さん!

ワイドパンツに上は薄手のニットでモードに

氏木さん!

シースルーな袖のワンピースでキレイめです

八木さん!

下はすっきりスキニーパンツに上は柄物でインパンクト!

チーフ!

上はキラキラのタートルニットに下はシースルーが
入っているタイトスカートの組み合わせ

最後に店長!

店長の羽織物シリーズのうちの一つ。
パンツとの組み合わせでカッコ良く仕上がってます

実は今回のブラックスタイルは70%以上だったんですが、
八木さん以外はオールブラックな結果に(笑)

この日夜には、撮影の前の講師の方に
見て頂くチェック会があったんですが
その講師の方にも突っ込まれてしまってました(^_^;)

ですが、八木さんは笑顔で八木さんポーズを炸裂していました♡

次回のファッションデーもお楽しみに♡

.

Return Top