BLOG

Reservation

好きな物への追求!!!

こんにちは!
氏木です٩꒰。•◡•。꒱۶

春が近づき最近携帯のケースを春バージョンにチェンジしました♡
海をも連想させるエメラルドグリーンが、お気に入りです♡♡♡

始まりのこの季節、、、

私はこんな事はじめましたよ♡

大好きなスターバックスを我が家に!

ご存知の通りコーヒー好きな私です\(◡̈)/♥︎
スタバまでのダッシュもしばしばあります!笑

そんな私、こちらを先日頂いたのです♡

わぁお♡こんなのあるんですね!

って事で、早速。

濃いめにコーヒーを抽出♡
勿論ラテに致します!
ミルクフォーマーでミルクを泡立てて、、、

って、まだコツがつかめず。。
なんだかミルクのキメが荒い。。。

うーん。。。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

まだまだ改善の余地ありですね!(• ε •)

こんなフッカフカかでもっちもちで、クリーミーな泡。やはりマシンが無いと無理なのか。。

マシンを買ってしまおうかとも考えている私です。。。

好きな物への追求心ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しかし、、同時に、、
やはり美味しい最上級のコーヒーはその道のプロのいる、お店で飲むのが一番良いのかな。٩꒰ ´ᆺ`꒱۶とも思っている私です♡笑

その道のプロフェッショナル。
その道で、努力し続けてきた方。

超える事が出来るわけがありません!

私美容師。やるべき事は、美容の追求!!
改めて考えている今日この頃ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Return Top