BLOG

Reservation

カジカジH発売ー♬

こんにちは、白澤です♬

今日は待ちに待ったあのコトをお話しします。

じゃん‼️

カジカジH VOL.55 しました〜(*^_^*)

今回は

「モード ナ ショート」

という企画に呼んでいただきました。

モード

ショート

これは、私が大好きなヤツ♡

そしてモデルになってくれた カエコちゃん♡

今回は初めての 「どアップの撮影」

どんな仕上がりになるのか

ドキドキしてました。

p.121に載ってます。

ドキドキのあの撮影に行かせていただきました♬

毎回 撮影に呼んでいただいてますが、

毎回
毎回

緊張とワクワクの連続‼️

今回は特にどアップの撮影だったので

初めての経験でした。

そして

end…Linkのサロンページ

p.44

左: <hair×make shirasawa>

右: <hair×make yagi>

載せていただいてます♬

こちらは、end…Linkのホームページのスタイルにも載せているスタイルです。

今回は私と八木のスタイルを載せていただき

少しでもend…Linkを知ってもらえたら、、、♡

お店にもカジカジH置いてますので

ご来店の際 是非見てみて下さいね。

Return Top