BLOG

Reservation

個人撮影2夜連続!

こんにちは!氏木です!

先日2夜連続で個人撮影させて頂きました!

営業後の撮影です!
遅い時間からの撮影になるので、ご協力頂いてるモデル様には本当に感謝しかないです\(◡̈)/♥︎

カメラマンは増田&氏木!
こちらは増田バージョンです!

私はモデル様に寄っていく癖があるのですが、今回も気がつけばよりの写真が多数。。

うーさん、近いで(๑°ㅁ°๑)

と何度もお言葉頂きながらの撮影でした。。笑

そんな私も先日、ミラーレス一眼カメラをゲットしました!!!

一眼レフは10年ほど前に買って、そこから、グイッとハマり、、軽いのが良いかなと、RICOHのカメラも買い、そこから携帯をiphonに変えてからは、そちらのお手軽さ&軽さに全くカメラを持ち歩かなくなってました。。

そこからのミラーレス一眼ゲットです!

良いカメラで沢山の素敵な日常をパシャパシャしていきますよ!

いざ撮影となった時にもっと素敵な写真が撮れるように♡♡

次回の撮影までしっかりカメラセンス上げていきます!!

Return Top