BLOG

Reservation

氏木ミラーレス一眼を手に入れる♡

こんにちは!氏木です\(◡̈)/♥︎

先日のこと、、、、
遂にミラーレス一眼カメラをゲットしました!

今度ピピ島にいくのですが、絶景をおさめる為にカメラ買っちゃいました♡

昔は一眼レフを持ち歩いてましたが、携帯をiphonに変えてからは、もっぱら携帯でパシャパシャする人に。。。

気がつけば一眼レフさんは深い眠りについてました。。。ちなみに一眼レフさんはNIKONでした。

それまでにもデジタルカメラで、富士フイルムさん、OLYMPUSさん、RICOHさんを持ってました♡

して、、、
この度ゲットしたのは、、、、

SONY!!!!

ちなみに、八木さんとお揃いです♡♡

こちらは、皆様ご存知歓迎会後の八木ママとの夜遊びデート中の一場面です\(◡̈)/♥︎

ちなみに八木ママの歓迎会レポートはこちら!
八木ママらしい爆笑blogですよ♡

2人でカメラをぴこぴこ。。
こんな時どうやって撮ってますトークです♡笑

ちなみに、、SONYに決めた理由は、撮りたいものはなにかとゆう問いと、仕上がりの色から!

最初は、、富士フイルムを狙っていたのですが、、、、シャッタースピードなどを考えると、手振れしやすいかも。。?とのことで、SONYに乗り換えました!!

これからのお客様スナップも画質大幅アップです!お楽しみに♡

Return Top