BLOG

Reservation

胸があったかくなったお話。

こんにちは、ケアリストの山口です!

はや4月ですね。
去年の4月はもっとポカポカ春気温
だったのになあ~~まだ冬の寒さが
消えきってないなあ~~と感じるこの頃。

そんな3.4月は新しい出会いもあれば
別れ、卒業もある季節。

わたしは一時期インディーズバンドのライブを
よく見にいっていたんですが、そのときよく
いくライブハウスの照明さんとは
いつのまにか仲良くなり、
一度カラーモデルさんでもお店に
きてもらったこともあるんです(^ω^)

一度ブリーチして、根元の伸びている部分も
色を脱いてから暗めのグレーアッシュに。
すっごく気に入ってくださいました(^ω^)

そんな照明さんがそのライブハウスを卒業。
とのことでイベントがあり久しぶりに
お祝いしに会いにいってきました!

イベント自体は間に合わなかったんですが、
いくと仲の良いバンドマンに会って、
わたしがその照明さんの門出にきたことに
感動して泣いちゃったんです(笑)

わたしもまさか過ぎてビックリしましたが、
こんな風に思ってくれる人に出会えて
照明さんって幸せもんやなあ~~って。
それと同時にわたしも幸せやなあ~~って
感じてココロがポカポカしました(^ω^)♡

でも本当に最近はいくとき、毎回久しぶりで
いくんでそれでもいろんな人があったかく
出迎えてくれるんで毎回嬉しいんです♡

わたしもエンドリンクに来てくださる
お客様にそう思ってもらえれるような
おもてなしをしないとなあ~~と思いました。

おわり。

.

Return Top