BLOG

Reservation

桜の季節となりました♡

こんにちは!氏木です。
桜がどこも満開で春がいっぱいな雰囲気にワクワクしますね♡

春は私の大好きな季節!!!
桜が特に大好きな私です♡

満開な桜たちなのですが、お天気がスッキリ晴れとゆう日がなかなかなく、なかなかスカッとしたら桜写真をカメラにおさめることが出来てません。。

ので、早速桜の咲く場所へ行ってきました♡
安定の大阪城公園です!

やはり!今が満開の見頃!!

桃の花ゾーンも満開ですよ!

友達ももうすぐベビちゃん誕生なのですが、沖縄からはるばるかえってきてくれて♡

こちらはボールで妊婦体験。。

春はみんなが笑顔溢れる季節だなぁ♡とつくづく感じる私なのでした!

腹を抱えてわらうとはこのこと!笑
大好きな仲間たちに感謝です♡

Return Top