BLOG

Reservation

春の柔らかセミディstyle♡

こんにちは!
氏木です!

今日は先日の個人撮影のヘアスタイルデータが上がってきましたのでご紹介です!

今回は今人気上昇中のセミディスタイルです♡カラーも軽やかに見えるようハイライトミックスです!ブリーチでの細いハイライト、おすすめですよ\(◡̈)/♥︎

モデル様は今回初めてお願いしました、Nちゃんです(*´︶`*)♡♡

現役大学生の彼女の透明感に、ついついまたカメラマン氏木、、、寄り写真ばかり撮ってしまいました(๑°ㅁ°๑)

離れていたのに、、、、

ジワジワと迫っていき、、、

最終必ずこうなります\(◡̈)/♥︎

そして、、さらに、、、◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

はい。近いですね∩(*´×`*)∩
どんどん寄りすぎですね♡

私が思う事。

女性の透明感は本当に素敵だなと!
お肌の透明感もそうですが、滲み出るオーラに透明感のある方といいますか!!!

私自身、、透明感、、、とゆうよりかは、、さっぱりサバサバのオヤジ化している部分が多々あるなと。。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

素敵な女性の素敵なパワーをもっと感じて、吸収し、私自身も磨きをかけねば!!と改めて感じることが出来た撮影でした♡

クリアセミディ by ujiki

Return Top