BLOG

Reservation

人と人との繋がり。どんどん繋がれ〜。。。

先日の雨で、満開に咲いた桜も今ではこんなかんじですね〜。。。

桜のじゅうたん🌸

しかし、散った桜のあとも緑がキレイ(*´∇`*)

新緑ってかんじです🌳

そんな雨☔️降る前の撮影。

イノッチ〜フのお友達をご紹介します。

カメラマンのお仕事をしてるお友達。

あっ、真ん中の男の子がカメラマン君です。笑

そのお友達から、撮影の依頼を受けまして、仕事を通しての初のセッション!!!

美容師の求人雑誌での関西美容師特集に掲載して頂きます!!!

カメラマン君とは人との繋がりで出会い、仕事の話をすることは多かったんですが、実際に一緒に仕事をするのは初めて!!

お店でスタイリング✂️とメイク💄をして、いざタクシーでカメラマン君のスタジオへlet’s go🚕💨

スタジオについて、最終仕上げを終わらせ、ドキドキワクワクでスタンバイ中〜。。。

モデルさんもちょっと緊張ぎみですが。。。

友達のカメラマン君の仕事振りも見れて、刺激を受け、あっという間の時間でした!

こんな機会を頂き、人と人の繋がりってやっぱすげ〜٩( ᐛ )و

と思った豪雨になる前の出来事。。。

スタジオは、靱公園付近だったので、モデルさんと一息休憩をしたく、、、

ご近所に素敵なお店が☆

先日、大渡のblogにも登場しました、子供に優しい木のおもちゃのお店kukkiaさんへ♪
end…Linkにも可愛い木のおもちゃが♡

なぜならば、イノッチ〜フのパン職人のお友達が、そのkukkiaさんでパンを販売してるのです🍞

ふくろうべーかりー

こんなに小ちゃなパン🍞、可愛いくてとっても美味しんです♡

パンとドリンクを買って、真横にある靱公園へ🌿

モデルちゃんとピクニック気分で芝生に座り、手前にあるピンクの葉っぱがのった桜あんぱん🌸をパクりっっっ

と、その瞬間に、、、、、

ポツッ、ポツッと☔️

ガーン( ̄◇ ̄;)

もってくれ〜〜〜〜〜と願ってたことが起こりえました💧

という、楽しいピクニック気分は一瞬に終わり、タクシー🚕に駆け込んだ昼下がり。

人と人がいることによって人が生まれるんだなと改めて感じた1日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お店に戻って、モデルちゃんのヘアスタイルをセットし直し、自分でもパシャりっ✨

雑誌に掲載されるのはちょっと先ですが、お楽しみに♫♪♬♪♩♫

Return Top