BLOG

Reservation

小さなお子様大歓迎!!end…Linkの天使のゲストたち

こんにちは、白澤です。

GW皆さま、どう過ごされてるでしょうか???

ご家族でカットに来ていただく方がとても多く

お子様がご来店いただくと自然と笑顔が溢れていて

楽しい雰囲気で毎日お仕事させてもらってます♡

さて、そんな中

初めてご来店いただいた O様ファミリー

パパと

下の娘さんがカットのご予約

ママと

お姉ちゃんも一緒にご来店

私は娘さん 3歳の女の子をカット✂︎

私:「こんにちはぁ。はじめまして」

そしたら、人見知りすることもなく満面の笑みで微笑んでくれました♡😍♡

だいたい
初めてのお子様は

「お前誰やねん???」

って感じで、警戒しますよ、、、だいたいは、、、(´∀`*)

なのに ‼️すんなり笑ってくれて

(´∀`*):「 天使〜👼♡」

その時点で私は心を奪われちゃった訳ですよ。

どんなヘアスタイルにするのか?ママにお話を聞いたところ

初めての美容室でのカット✂︎

背中ぐらいまである長い髪

肩につかないボブまでばっさり切りたいと♡♡♡

なんて光栄な❤️

初めての美容室デビューのカット✂︎をさせていただけるなんて❤️

そして、

ばっさりボブまで😍

私はもう、誓った訳ですよ。

初めて美容室でカット✂︎するのは。。。

「楽しいっ(o^^o)‼️」
と思ってもらえるように。

そして 終始 お利口さんで とてもカットしやすかったのです✂︎✂︎✂︎

カット中のお写真はないのですが

終わってからお写真撮りました(o^^o)

可愛すぎますね♡

お姉ちゃんも一緒に

美人姉妹です♬

最後には

「ありがとぉーございましたぁー‼️」

と何度もお礼も言ってくれました♡

また次回お会いできるのが

すんごい楽しみになりました(o^^o)

end…Linkはお子様とご一緒のご来店を大歓迎しております♬

まだご一緒にご来店された事の無い方

是非ご来店お待ちしてます♡

Return Top