BLOG

Reservation

流行りの短い前髪、梅雨にミディアムおすすめ☆

今日から5月!!!

今のこの時期が気候も良く過ごしやすい時期ですね(o^^o)

しかし、そんな時期もあっという間に過ぎ、梅雨というジメジメとした時期に、、、

そんな時って、髪の毛がうまくまとまらずイライラテンションが下がりますよね〜〜〜

Σ(゚д゚lll)

そんな時期にぴったり(^○^)

Newスタイルまたもや更新しました♪

short bang medium by inoue


伸ばし中の方、ロングヘアでちょっと切ろうか迷ってる方必見👀

短い前髪でシンプルなストレートラインのミディアムヘア♡

梅雨時でクセが出て広がりやすい方でも、ストレートアイロンがあれば超簡単!!!

毛先を軽く内に入れてあげると更にまとまりやすくやりますよ(^-^)

そして、決め手は、、、、、
短い前髪♪
お顔周りのクセが出やすい方が多いと思います。
そんな前髪は、厚みを出して重くすればその重みでクセのおさまりが良くなります☆
どぉ〜しても気になる方は、前髪だけにストレートパーマされることをおすすめします!



そう、前髪だけのメニューが実はあるんですよ( ^ω^ )
前髪ストレートパーマ料金

梅雨になる前に、髪質に合わせて一緒に対策練りましょう(๑・̑◡・̑๑)
Return Top