BLOG

Reservation

ママの膝上で、早くも美容室デビュー♡❤︎♡

赤ちゃんや子供って、髪の毛の伸び方は様々です!!

フサフサの髪の毛の赤ちゃんと薄毛な赤ちゃんとわかれますが、産まれたての赤ちゃんの髪の毛は全て産毛なんです。

生後3ヶ月頃から産毛の生え変わりが始まる赤ちゃんもいれば、1歳前後になる赤ちゃんもいます。

なので、薄毛だから、、、など心配されてる方、ご安心ください(^-^)

先日、最年少のお客様のご来店(^○^)

まだ産まれて5ヶ月の女の子♪

前髪と耳周りのくせっ毛がとても可愛いですね(^.^)

しかし、もぞもぞしてお顔周りをかき散らしてしまうご様子。

部分的に伸びるのも早く、汗をかくようになると汗疹もできてしまうので早くも美容室デビュー(o^^o)

ママのお膝の上でカットできるクラスもご用意してます!

切った後の髪の毛も、ご希望があればお持ち帰り頂けます(^-^)

お顔周りすっきりでご機嫌になっちゃいました☆

みなさん、初めて美容室行かれたのっていつだったか覚えてますかぁ??

確か、中学生とかだったような、、、(^◇^;)

今の子供さんはオシャレさんがとても多い♡

子供さんのカットにお悩みの方はいつでもお気軽にご来店ください(๑・̑◡・̑๑)

スタッフ一同お待ちしてます〜♫

Return Top