BLOG

Reservation

まるで親かのように。笑 子供の成長も自分の成長と同じ(●´ω`●)

5月も後半になり、ゴールデンウィークもとうの昔のように感じてる方も多いのでは??

そんな5月、友達家族がタイへお引越し(//∇//)

タイへお引越しされる前に、友達、息子、娘 家族3人でご来店(^-^)

(旦那さんは一足お先にタイへ。)

娘ちゃん、初めて美容室でのカット☆

最初は何かにおびえてたけど、時間がたって美容室の空間に慣れちゃった♪

ちょっぴり心に余裕が(^○^)

最近は、子供カットのご予約もたくさん頂いてます✌︎(‘ω’)✌︎

こんな表情されると、ついついゆるんじゃいます♡❤︎♡

今までも旦那さんの転勤で愛媛に引っ越ししてて、なかなか会うこともなかったんですが、、、

2年前会った時は2人共こんなにちっちゃかったんです。

もちろん、ママも私も成長してます(^.^)

時間は当たり前のようにあっという間に過ぎていくけど、子供の成長も自分の成長と同じですね!!!

今ではSNSもあるし、離れてても久しぶりに会っても久々〜〜〜って感じがなくなってきてますが、会うとやっぱり違いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

次会った時、子供たちの成長が楽しみです(o^^o)

Return Top