BLOG

Reservation

女子力が上がる場所へ。

こんにちは!大渡です!!

突然ですが、
私は趣味という趣味は
ありません!!笑

ゴロゴロしたり、寝るのは好きです!

でもそんな女子力の低い大渡でも、
この日だけは友達に連れられながらも
女子力高め女子になりました!!✌︎(‘ω’)✌︎♡

それは、、、
カフェ巡り!!!

場所はいつも行動してる拠点の心斎橋ではなく
中崎町に行って来ました!!!

中崎町は古着屋さんや
オシャレな小さいカフェが
たくさんあります♡

まず1件目は
「cafe muni」さん!

住宅街の小さな路地を
くねくね行くと出て来る
小さなcafe
中に入ったらとっても可愛い空間に♡

ドライフラワーが
たくさん飾られていて
オシャレ、、、!

カフェメニューも
豊富でご飯もおいしかったです♡

『cafe muni』

〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西4丁目1−14

Tel 06 6371 7368

そしてその次は
「珈琲舎・書肆アラビク」さん!!

ここわ不思議なところでした!

cafeもやりつつ、
古本も置いている場所で

たくさんの本に囲まれながらの
とても時間の流れがゆっくりなカフェ。

ここで有名なのが、

コンペイトウの入ったコーヒーです!

なんとも可愛い♡♡

私はコーヒーが飲めないので
友達のをパシャりしましたが。。。笑

『珈琲舎・書肆アラビク』

大阪府大阪市北区中崎3-2-14

Tel 06-7500-5519

この日行った2つはとても近いです(^ν^)♡

なんだか女子力レベルが
とっても上がった1日でした、、♡

みなさんもぜひ
オシャレな空間でほっこりしに行ってくださいー!!

Return Top