BLOG

Reservation

必須アイテムはコレ☆ここ最近、猛暑が続いております!!!

この季節に35度超えって、猛暑ですよね??

ここ数日、こんな日差しではなかったですか?!

まるで植物が光合成してる気分T^T笑

笑い事ではありませんよ。。。

そんな日差しの中、女性の日傘さしてる姿をよく見かけるようになりました!!

しかし、それだけでは対策が甘いですよ!360度どこからでも紫外線が入り込んでくるので、こちらのUVカットスプレー所持をお勧めします(^○^)

以前blogでも紹介ありましたが、今イチオシです♪
✴︎髪の毛と頭皮とお肌の日焼け対策✴︎

なんてったって、お肌にも使えて機能的(●´ω`●)

香り違いで持ち合わせるのも、その時の気分を楽しめますよ☆★☆

Return Top