BLOG

Reservation

尊敬する大先輩との夜会☆

こんにちは!
氏木です♡

今日は、尊敬する大先輩に、久々にお会いしたお話。

T先輩♡♡
私より6歳年上の大先輩!

私が美容師になったとき、美容師としての生き方は勿論ですが、人としての道を教えてくれた先輩です。

一緒にいるだけで、よし!頑張ろぅ!楽しもう!!どんな時でも思わせてくれる先輩です。

先日、そんな先輩との夜会☆
お会いするのは2.3年ぶりでしょうか?!

美容師としての大先輩であり、私のお姉ちゃん的存在であり、本気で叱ってくれる先輩です♡♡♡

久しぶりの再会。
久しぶりなので緊張が、、、、

なんてことは全くなく、ルンルン♬で待ち合わせでした♡笑

SNSでお互いの近況理解は出来ていたので、お会いしても久しぶり感ゼロ。笑
久しぶりな感じが全くないのだが、、笑
とお互い大爆笑。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

ですが、生の先輩、、、
なんしか、、、若い!!!
昔と何も変わってません!笑

髪は大分ロングになられ、オン眉も卒業されてましたが。。笑

それがまた嬉しかったです♡
あの頃の先輩と一緒♡♡♡

独特の先輩のトークの仕方、笑いのツボ、全てが懐かしような、自然で心地よい時間でした。

独特トーク?ではないですが、頂いたお花のカードには、挙式一周年の文字。笑


「そっちですかぁー!!」

と思わずつっこみました!

そして、私は先輩に5周年のお花を用意していたので、まさかの花交換っ!笑

「考えること一緒じゃないですかー!!笑」

と笑いながらお互いお花を見ると、、、

「色のセレクトもかぶってるー!!!笑」

と大爆笑。(๑°ㅁ°๑)‼✧

そして、変わらず人が大好きで、前向きで、沢山のパワーを頂きました♡

勿論、、、
ごはんも美味しく頂きましたが♡

お久しぶりにお会いして、人の心に火をつけれる人。先輩のような人になりたい♡♡
と改めて思いました。

自分が忘れかけていた思いを呼び起こしてくれた先輩。

本当に感謝しかありません。
ブレない強い芯を持った先輩。
心から信頼できる先輩。

沢山の刺激を頂き、そんな先輩が近くにいる私は幸せだなぁ〜〜っと思える、素敵な夜でした。

美容師として、人として、進化していきます!!

Return Top