BLOG

Reservation

NEWスタイル&ヘアカラーの選び方

こんにちは!
氏木です!

先日のスタイル撮影写真が仕上がってまいりました!!!

今回はストレートな質感を生かしたロングスタイルです!ポイントはクール感を後押しするスモーキーグレイなヘアカラー!

ダークなカラーでも透け感がある色なので、重たく見えず、軽やかなロングヘアになれます!

色の持つ効果は絶大ですね!

ヘアカラーを選ぶ際は、ご自身のなりたいイメージを担当のスタイリストに是非お伝え下さい!

⚪︎今期は可愛いいイメージがいいな♡
⚪︎カッコイイイメージがいいな♡

後は、見せたい質感をお伝え頂くのも良いですね!

⚪︎しっとりツヤツヤに見せたい♡
⚪︎落ちついてるけど、軽やかに見せたい♡
⚪︎柔らかそうに見せたい♡

などですね!

皆様のご希望+お肌のお色や、良く着る服の色味などに合わせて、さらにピッタリのヘアカラーを選ばせて頂きます\(◡̈)/♥︎

なんでもお気軽にご相談ください!

Return Top