BLOG

Reservation

秘蔵写真あり!大渡過去と現在!!

先日のお客様は
中学からの1番仲の良い友達!
からの1番仲の良い友達!が
来てくれましたー♡

この子たちは中学も一緒で
そのまま高校も一緒。
そして部活も一緒!!
とずーっと一緒にいた友達もはや家族です。笑

遡ること、6年以上前。。。

私は中学がテニス部、
正直ダラダラやっていました。。。笑

そして高校に上がり
何を思ったかバスケ部に入ることに。

私の身長をご存知の方は
びっくりさせると思いますが、
143センチです。。。
出来るのか???笑

と思う方もいると思いますが、
その時は無理なんて言葉
1ミリも考えておらず、
ただがんしゃらに小さいなりに
毎日走り回ってました。

休みも年に3回くらい。
毎日毎日管理人より早く来て、遅く帰る日々でした。
なんなら家族より長い時間一緒に居ました。

ってことでなんなら高校の部活の友達は
家族なのです!!

そしてすこーし大渡の部活時代のお写真公開♡


1番左です。。笑

やばいです!!猿です!!笑

そして今。少しは大人になれましたかな。笑


(先日BOSSにイカした写真を全力加工で撮っていただいた写真です。笑笑)

そんな子たちが遥々来てくれたことに感動です!!

カラーは2人とも
やっぱり綺麗なイルミナカラーです♡

そして2人と喋ってて、
昔話をしたりしてふと思ったことは、

その時は怖いものなんてほんとになくて
しいて言えば先生の厳しさだけが
怖さでした。が

がむしゃらにもう無理という言葉を
知らずに強くなることだけを考えて
やっていたこと。

今もその気持ちがあれば
楽しくなんでも出来る!と
思い出させてもらいました!!

大渡これからも
無理という言葉を知らないやつ。で
頑張っていきます!笑

Return Top