BLOG

Reservation

鶏刺しが食べれちゃう炭火焼鳥屋さんのご紹介!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみまたまた梅田のとある
炭火焼鳥のお店にいってきました!


それがこちらの闘鶏(しゃも)さん!

今回は東通りのところにある本店にいってきました!

実はまだ暑くなる前に一度いってみようと
試みたんですが刺し身類がネタ切れということで
その時は諦め、念願のシャモさんだったんです(ノ_・。)

まずはやっぱりビールです♡

ではではお料理のご紹介♡

鶏のお刺身五種盛り


本店限定☆ポテトサラダ


キモスペ


焼鳥六種盛り


だし巻き


手羽先の甘唐揚げ


鶏わさ

どのお料理もとってもおいしかったです♡
なんといっても鶏刺しが別格でした♡
お酒もちょっと珍しいのもあり種類豊富でした!
是非いってみてください♡

闘鶏さんのホームページ。

.

Return Top