BLOG

Reservation

焼肉パーティー♡ぷよぷよ本気対決!ボンバーマンも本気だよ!

こんにちは!うじきです。

今日は30代どハマり中のこちらについて。

せんしゅうからはまっておりましたミニファミコン。

大人とゆうものはハマると、どんどん手を出してしまうものですね。。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

我が家、、旦那様に聞くと、まさかの『Wii』ありました!!!!

と、なると、、、
ゲームを課金してダウンロードしちゃいますよね。笑

みんな大好き♡
そして、誰でもできるゲーム、
ボンバーマン、マリオカート、ぷよぷよゲットであります\(◡̈)/♥︎笑

と、ゆうことで、我が家でゲーム大会を開催!!

焼肉パーティー&懐かしのゲーム大会です♡
マリオとルイージのTシャツをわざわざ着てきた方1名。笑

焼肉久しぶりにお家でしましたが、楽しいですねぇ♬

が、皆やはり最初は食べるに夢中。笑

お肉ー♡と言いたいところですが、年齢的に皆30を余裕でこえておりますので、野菜中心。

野菜の甘みが美味ですね♡

こちらのトウモロコシはチーフの実家から送られてまいりました、トウモロコシです♡皮付きだったのをベリベリむきたて♡甘さがたまりません!
そしてチーフのお客様から頂いた玉ねぎも甘さ抜群!!!!

他にも、蓮根、長芋、かぼちゃにピーマン!茄子は買い忘れましたがキャベツも美味しい♡

プルコギは最高♡

ウインナーは、大人なええウインナーです!やはり美味しいですねぇ♡

タレはどれがいいかわからずなんとなくこちら。

が、皆岩塩でシンプルに頂く率高し。笑

そして、ゲームしながら食べ〜る。\(◡̈)/♥︎

皆本気です。

そして、最後のしめは、我が家の定番、野菜盛り盛りの焼きそばです!

そして、、、、凄いことが。。。。

たまたまでしょうか、、、、インスタを見てでしょうか、、、こちらの方も合流。

焼きそばが丁度できたタイミングです。笑
美味しい物への嗅覚が素晴らしいですね。笑

ニッコニコです。笑ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

身内にすっかり溶け込んでますね。笑

そして、、、、、
おじさん、おばさんたちを恐怖におとし入れるのです。。。。

ぷよぷよ上手い!!!!笑

左→マイフレンド。
右→ピンちゃま。(大渡)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全消しと同時に、相手はぷよぷよいっぱいに。。

おそるべし。。。
昔は皆ゲーマーでしたが、あれからみな既に20年近くの時が流れ、記憶も感も喪失。
やはり、若者には勝てないのか。。。。。

このゲーム大会、当分続きそうです。笑

そして皆ゲームマジックにハマり、、、、ついつい夢中で解散は夜中の1:30にっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

ゲームあるあるですね。
次回ピンちゃまが我が家に来るまで、こっそり練習しておこうと思います。笑

Return Top