BLOG

Reservation

尊敬する先輩との夜会♡

こんにちは!氏木です!
先日わたしを育ててくださった人生の先輩ととの夜会でした☆

今回は先輩のお店のスタッフの子も一緒にとゆう初飲みパターンでした♡

2人で美容室をする大変さや、コミュニケーション、悩みなど、幅広くお話しできて、本当に楽しい1夜でした♡

昔end…Linkにも3人で営業している時期がありましたね。
あの頃の私はまだ23歳の乙女でしたが、今ではすっかり、、ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

そして、女三人、、、、皆営業後のためお腹はペコペコ、、、食べる!食べる!食べるー!!
とりあえず、きたものすべてに食らいつく!!

そして、飲む。笑
楽しい会はついついお酒もすすんじゃいますね♡

夏バテしないようにしっかり食べるのは大事。といいわけをしながら、夜10時にモリモリ食べる女たちなのでした!笑

場所はちなみに、難波中にある、「裏剣」です!氏木最多出没スポットです。笑

まだ社会にでたての時に先輩に教えて頂いたたくさんの言葉たちは今でも私に強い影響をあたえています!

初心忘れず今日からまた頑張ります!

Return Top