BLOG

Reservation

大阪に、ひまわり畑?

大阪に、ひ、ひまわり畑!?

ひまわり畑に、どうしても行きたくて
でも近場が良くて。

関西 ひまわり畑
で、検索!!!

結果、大阪梅田の
うめきたガーデン
hit!!

 

大阪のひまわりって、どうなの、、?
と思いながら

まぁ近場やし、行ってみよう!!
と足を運んでみました*╭︎( ˙º˙)╯︎*

すると
まずはキリンがお出迎え!!(笑)

都会の真ん中にどーーん!

これはなんだか違和感がある。。!←

まぁでもひとまずパシャり。
とっても観光客感(笑)✨✨

少し歩くとお目当のひまちゃんが!!

おっ、
ひまわりの感じはこんな感じ。
ひまわり畑と言っていいのかという
サイズ感ではあったけど……、( ´⚰︎` )

しっかり写真映えはしてくれる✨✨✨

でもすこしカメラのアングルを
上にあげると

ビル!(笑)

すごいビル!!(笑)
なんだかこれはこれで
おもしろい✨✨✨✨✨

ひまわり以外にもたくさんお花があって




観光に来たみたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝



都会の真ん中の
お花畑も
なんだか不思議か感じが
素敵でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊✨✨✨

夜は花火もやってるそう!✨

とっても楽しかったです💕
是非、行ってみてください٩(●˙▿˙●)۶

Return Top