サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

ハーフアップアレンジでもやり方を変えるだけで雰囲気も変えれちゃう!!?

こんにちは、ケアリストの山口です!

蝉も鳴き始め、暑さ倍増ですね。。。
お客様もご来店時開口一言目は『暑いっ!!!』と
ほとんどの方がおっしゃってます(´^ω^`)
そんな方々には今年もやってきました!
クールシャンプーが人気です♡

クールシャンプーについてはこちらのブログをどうぞ!

クールシャンプーは今月いっぱいまでですので
まだされてない方は是非!!

そんな暑い日が続いてますから、
わたし山口のヘアスタイルは
おろすよりアレンジしてることのが多いです!

今回はハーフアップアレンジを
2パターンお伝えしますね♪

ひとつめ。


トップをクルリンパしてほぐし
前髪からねじねじ編み込みましてからの
クルリンパして出てきた髪の毛と
下の髪の毛たちをまとめましてお団子に☆

ふたつめ。


こちらは、サイド部分は残して
ハーフアップにして先に
お団子にしちゃいましてからの
残していたサイド部分をねじねじ編み込みつつ
引き出してお団子部分に巻きつけて
ピンで留めて完成です☆

ハーフアップでもちょっとアレンジの仕方を
変えるだけでも、違う雰囲気に変えれますので
チャレンジしてみてください!٩( ᐛ )و

.

モバイルバージョンを終了