BLOG

Reservation

こんにちは!!白澤です☆

7月に入ってぐんぐん気温が上がってきましたね〜

まだ梅雨明けはしてないですが、毎日めちゃくちゃ暑い日が続いてます。

今年の夏はめちゃくちゃ暑いと言われてはいましたが、、、こんなに暑いとは・・・( ; ; )

梅雨があけると夏本番!!これからもっと暑くなるのかーと考えると、、、この暑さ乗り切れるんだろうか・・・?と今から不安になってきちゃいます・・・www

そこで!!今月7月から 毎年恒例の暑い夏の味方ww

「炭酸クールシャンプー」(๑>◡<๑)

毎年楽しみにしていてくださるファンが多いこちらるの炭酸クールシャンプー

なんといってもクールシャンプーというだけたってまずは涼しい!!!!!!

暑い夏、お外から帰ってきて早くシャワーしたい!お風呂入りたい!!という時に

お風呂場も暑い・・・d( ̄  ̄)・・・

汗を流してるのに、スッキリしない

ということはないですか⁇

もしくは、シャワーやお風呂から出て

せっかく汗を流したのに、止まらない・・:( ; ; )・・:www

そんな季節のお風呂シーンに

とっても涼しくなるクールシャンプーは、一気に汗がひくほどの涼しさです!!!!!

そして、この炭酸クールシャンプーは涼しいだけではないんですっっっ☆

炭酸の効果がああるので、炭酸のご説明もしておきますね。

まず1つ目☆

炭酸は、二酸化炭素です。

粒子の小さい炭酸が入っていて頭皮につけると頭皮を通過し、その下の血管まで到着します。

血管の中は急に二酸化炭素で溢れ 一時的に酸素不足になります。

これじゃあかん!!wwwといって血管は拡張(広げる)し、酸素を取り込みます。

血管が拡張したことによって一気に血の流れがよくなるんです!!

血行が促進されると、お肌がリフトアップしてお顔もリフトアップするので、女性の方には嬉しい効果ですね。

2つ目☆は、暑い時期には汗もあきますが一緒に脂もでます。

シャンプーで汗や脂、汚れを落としますが、落としきれずにいた場合

お外にでて紫外線にあたると、残っている脂は酸化していまい

「脂→過酸化脂質」

という物質に変わります。

この過酸化脂質

とってもやっかいな子で、通常のシャンプーでは落ちない物質なのです(;´д`)

そして過酸化脂質は、匂いも放ってしまう物質で

髪を洗ったばかりでも 脂っぽい匂いがします。

じゃあ、どうすればとれるの?

炭酸シャンプーなら、過酸化脂質を落とすことができる優れものなんです!

汗をかきやすいお子様にもおすすめ☆

そんな2つの役割をしてくれる炭酸シャンプーはこの夏 必須アイテムです!

そんな炭酸クールシャンプー

涼しさがマイルドタイプとクールタイプがございます!

お店でしていただき、1本お持ち帰りいただいて ¥3300ー

7月8月の期間限定になりますので、気になられる方はお早めに!

 

Return Top