BLOG

Reservation

endlinkスタッフ、職場以外でのオフ会♡

こんにちは(^∇^)
いよいよ7月になって夏本番がやってきますね〰︎〰︎〰︎☀︎

もうセミが鳴いてる頃ですかねぇ??今このブログ書いてる時はまだ鳴き声は聞こえてません‼️梅雨は明ける頃にはきっとミンミン鳴いてるてましょうね⚡︎⚡︎⚡︎

endlinkは先月から、ディレクター白澤、アシスタント近藤の3人体制で営業しております✂︎

3人営業もあれば2人営業もあり、中々ご希望のお日にちやお時間で予約が取りにくかったり、ご来店頂いてもお待ち頂くことがたたあるかと思います。どうかご了承くださいm(_ _)m

そんな3人で、先日ご飯食べに行ってきました♪

営業終わりの夜ご飯☆そう、夜に1人身でご飯
に出かけることが久々すぎて楽しみにしてました(^○^)しかもこの3人、お初です♡

前日から、ディレクターと何食べ行く〜??と話してて、『野菜食べたいよね!!』と意気投合‼️

その後から、ディレクターの『カオマンガイ食べたい』というお声に賛同し、女子2人で決定٩( ᐛ )و笑

近藤くんの意見を聞かずに決めたところ、彼は全然良いですよ⭕️
と、即OK頂き(←多分遠慮してると思いますがw)
女子2人に挟まれて今後は遠慮してもらわないように心がけます(^-^;

四ツ橋にあるタイ料理やさん“エクソダス”に行ってきました☆

タイ料理エクソダス

こうやって3人でご飯食べるのが初めてだったので、最初はどことなく緊張しましたが、ご飯を目の前にするとテンション上がり、色んな会話で盛り上がりました╰(´`)╯

肝心なカオマンガイ、美味しかったです♡♡♡

さすが男の子です!!!笑

職場以外で遊んだりご飯行ったりする機会が少なく、家族よりも長い時間を共に過ごしてるスタッフのことを知ることって大事だなと思いました。。。

3人またすぐ行こう!!って話になり

3人で次は◯貴族→その次は我が家でタコパー
などなど、、、、

我が家、他スタッフは来たことありますが、近藤くんはまだお家に遊び来たことがないな〜ってことで遊び来てもらしました( ^ω^ )

仕事後に来てくれて、ぼっちゃんともしっかり遊んでもらい、この日が本当の初ご飯でした!!出したご飯は猛スピードで平らげてくれて、見てて気持ち良く、作った甲斐がありました(^○^)

いや、ほんと食べるスピードがすごいんです!!!!!そこが1番知れたことです!爆笑

今はカットモデルもスタートし、スタイリストに向けてレッスン頑張ってます★

ウィッグカットの項目も着々とクリアし器用な彼

この前はディレクターとも久々に定休日の月曜日にお買い物&ランチ♪

2人でお出かけ、いつぶりだろ〜ってぐらいのお久しぶりです^o^

ランチ後は、ぼっちゃんのお迎え行ってさらにデザートも食べ行っちゃいましたw

また3人のお出かけ話やエピソードをお伝えできたらなと思います❣️

これからのendlinkもよろしくお願いします(´`)

Return Top