BLOG

Reservation

夏に挑戦したいオレンジカラー!

こんにちは!hakの大渡彩花です♪

最近30歳になりました

こんな私が30歳、、とまだ自分でも実感は湧いてないですが、

30歳代は20歳代の時より、

より充実して仕事とプライベートを

楽しんで行けたらな!と心で決意表明しました。笑

私をアシスタントの時からずっと見てくれてるお客様は、

もうそんなに時がたったのか〜!!と

びっくりされる方も多いですが、私もびっくりしてます!笑

これからも美容師頑張りますので

どうぞ hak、endlink、スタッフを

よろしくお願い致します‍♀️✨

私の話はここまでにして、、☺️

今日は最近多いヘアカラーをご紹介♪♪

最近暑い日が続いますが、

そんな日が続いてる近頃は

オレンジカラーが流行ってます李

毎年暖色が夏には流行りますが、

今年はオレンジの色味にされる方が続出です✨✨

オレンジ色と言ってもその中でも種類があります!

なので、オレンジカラーを細かく色味を分けてご紹介していきます❣️

まずオレンジカラーは

暖かさ・明るさ・元気・可愛さなどがあります。

明るく活発な印象や暖かい印象を与える色で、

明るい気持ちにしたり、

親しみやすいイメージを与えたりするなどの効果があると考えられています!!

私もネットで調べながらなんとなくしか

オレンジカラーのイメージを感じてなかったのですが、

しっかり調べると良い印象の事ばかりで

とっても良い色ですよね❣️❣️

でも、少し暗めのオレンジカラーには

シックなイメージも持たせることができるなぁと

カラーをしながら感じます♪

そこも含めてご紹介します♪

まずは、明るいイメージの

⭐️王道オレンジカラー♪

ブリーチなしでのオレンジカラーは、

オレンジ色だからこそブリーチなしでも可愛く発色してくれます❣️

⭐️ブラウンオレンジカラー♪

ナチュラルなイメージですが、

毛先のデザインも加わってとっても可愛いです♪

⭐️カッパーオレンジ

こちらのカラーもブリーチなしで

レッドカラーをプラスした深みのあるオレンジです❣️

髪色がはっきりしていると

ファッションがシンプルでもマンネリせずに可愛いです☺️

⭐️モードな深みたっぷりオレンジ

レッドの色味の割合を多めにした

オレンジカラー♪

髪質によりますが、

こちらの方はブリーチなしです❣️

このくらいパキッと発色している

オレンジカラーだとモードな雰囲気とも相性がよくてマッチします♪

⭐️インナーにチラッとオレンジ♪

全体にオレンジカラーは

少し勇気がいる、、と言う方は

インナーに入れるのもオススメです♪

インナーに明るい色が入ると

くくったときや、アレンジした時に

表面のベージュのカラーと混ざって

とっても可愛いです殺

オレンジカラーといっても

可愛くなりすぎたくない!とか、

ナチュラルな雰囲気は残したい!と言う方でも

幅広くチャレンジしやすい色味ですので

ぜひご相談ください

Return Top