BLOG

Reservation

2回目のキャンプ🏕

こんにちは!endlinkの近藤です!最近暑くなってきましたね暑い日は家などで冷房をかけて涼みたい所ですが、そんな中今年2度目のキャンプに行ってきました!

梅雨時期なので天気が、心配でしたがなんと晴天でした!

今回行ったキャンプ場はスノーピーク箕面キャンプフィールドと言う場所です!大阪から車で30分くらいで行けるので大阪の方はものすごく近くて行きやすいです!

受け付けが廃校になった小学校の体育館の中がスノーピークのショップになっているところがあって買い物なども、できます!

テントやお洋服キャンプギアなど色々あります!!セール品なども置いていてついつい買い物モードになってしまいました

受け付けをすまし、一通り商品をみてキャンプ始動です!パッパとテント、タープをたてご飯の準備をします

IWATANIのガスコンロは火力も高くケースに入っているので持ち運びも楽です!風が吹いても火が消えにくいためすごく便利なアイテムです!

色々準備して時をすごしていたらいつのまにか夜になりました!!彼女が作ってくれたスペアリブを頂きます。凄い美味しかったです!✌️

ちなみに僕は朝ご飯を担当しました!自前の中華鍋を使いピリ辛の麻婆豆腐をつくりました!!

おいしくできました!ただ朝から麻婆豆腐って結構きつかったです笑笑

キャンプの帰り道は銭湯で締めます!

近くに五色湯と言う銭湯があり日本で1番大きい銭湯と言われています!温泉の種類もすごく多くて中もひろくてびっくりしました!

スノーピーク箕面キャンプフィールド大阪からすぐに行けて近くに日本1の銭湯もあります!

是非一度大阪の方は行ってみてください!

以上二回目のキャンプでした!

最後に銭湯前でパシャリ笑笑

Return Top