BLOG

Reservation

イノッチ〜フも🐲八木に続いて地元話。

今回は、どぉ〜〜でも良い話。

ちょっとだけでも知って頂ければな〜というだけのお話。

イノッチ〜フの地元

今まで何度か耳👂にすることはあったと思いますが、、、

答え

⬇︎⬇︎⬇︎

大牟田市

まぁ〜行くことはないでしょう。笑

なぜかというと、何もないからです。

普通〜に田舎で、田んぼもあれば住宅街もあるようなところです。

特にコレといった名所もございません。

しかし、大牟田市は歴史ある町で、なんと今年で市制100周年を迎えたらしいです😲😲😲

出ました‼️イノッチ〜フはパネル好き😆

そしてまさかの、ゆるキャラができてました‼️

『ジャー坊』

大牟田市は炭鉱の街で、世界遺産にも登録くされました‼️

ひつこくてごめんなさい🙇‍♀️笑

2017年のゆるキャラグランプリ

ただ今、『ジャー坊』はなんと7位👑

ゆるキャラグランプリ2017

この前までは5位だったのに、7位に落ちてました。。。。。😢

地元が活性化されると嬉しいですね❤️

ひそかに毎日コツコツ投票してるイノッチ〜フ🎵

皆さんも是非『ジャー坊』に投票お願いします✨✨✨

ということでイノッチ〜フの地元話でした

😆✨

Return Top