BLOG

Reservation

海遊館のお隣、魔法の美術館へ行ってまいりました!

こんにちは!
氏木です!

先日のお休みは、あつ〜い中、天保山へ行ってまいりました!

こちらの麒麟さんは海遊館入り口付近にいましたよー!!なかなかの大きさで、全てレゴでできてるんですよ!

まつげもぱっちぱち♡

お尻フェチとしてはお尻も激写です♡

ちゃんとレゴです。

これにもまず感動してしまいました!笑

さてさて、この日の目的は海遊館横でやってます、

「魔法の美術館」

体験型の光のアートです!
女子3人で、ワクワクしながらいってまいりました!

ワクワクしすぎて写真がブレブレです。(-_-)

入り口付近ですでにテンション上がり中でございます!


さぁレッツゴー!!!

中はまさかの子供だらけ。
そーでした!!今夏休みですもんね。
行ったのがちょうど14:30ぐらいだったので、子供たちも1番いる時間帯だったみたいです〜!
( ̄▽ ̄;)

気ににせず進んでいくと、、、

光のアートが!いろんなジャンル違いでありましたよ。

こんなオブジェ的なものもありました!

星を追いかけると音がなったり。

写して楽しむ光絵があったり、、

分身の術みたいに残像が残るアート作品があったり。

大人が行ってもたのしぃ〜♡♡♡

中でもこちらは、大注目!!
技術の進歩だなと感じました!

まず、顔写真をカメラでパシャリ撮ってもらい、、

すると、顔とボディが合成され、小さなお部屋に!!

動きも可愛いぃ♡♡♡

そして同じく凄いこちら!
同じくカメラでパシャリされ、、、、
しばし待つと、動く絵のようになります!!!

自分の顔がこうなると笑えますよね。

​​​​​

​​子供たちも大喜びでしたよ☆

夏休み最後の思い出に、お友達と、ご家族と行かれてみてはいかがですか?

Return Top