BLOG

Reservation

秋に向けての準備はおすみですか❓❓この秋ヘアにオススメするスタイリング剤ご紹介✨

バスローブ姿で失礼致します🙇‍♀️

ただたんに、茶色いバスローブが秋っぽいかなと思いこの写真💦笑

イノッチ〜フです。

きも〜ち、涼しくなってきた今日この頃。

そろそろ秋モードに切り替える準備を🏃‍♀️🏃💨

そこで、この秋ヘアにピッタリ✨

ウェットスタイルに欠かせない、グリース‼️

【MODENICAグリース】

んっ⁉️

黒色❓❓❓

と思われがちですが、、、この通~り。笑

容器が黒色だから、黒に見えますが、透明のグリース。笑

つけるとツヤやかな仕上がりで、程よいセット力‼️

香りも爽やかでスッキリときしたつけ心地✨

メンズ、レディースどちらとも短めなスタイルには最適ですよ😊

✴︎レディース✴︎ショートヘア✴︎

程よいセット力があるので、ショートヘアでもしっかりとした動きを。

✴︎レディース✴︎ボブヘア

ウエット感で毛先の束感を。

✴︎レディース✴︎ミディアムヘア✴︎

ラフな感じで抜け感を。

✴︎メンズヘア✴︎

ピタっとしたタイトなヘアでも‼️

パーマスタイルにも✨

こんな風に、幅広くつかえるスタイリング剤‼️

【MODENICAグリース】

¥1728

この秋に是非一度お試しください😊

Return Top