BLOG

Reservation

秋のアイテムをGET‼️これからの季節を楽しみます♬

こんにちは、白澤です♬

今日は久しぶりにプライベートネタです✨

秋はどんなお洋服着よっかなーとまだまだ定まりきらない私

お買い物をすべく、街に出てもなんだかピンとこない、、、

迷子です!!!!!

そろそろ、毎日涼しくなってきて秋🍁めいてきたのにも関わらず

焦るばかり、、、💦

しかし、やっと秋物をGET いたしました✨

どれ???

なに???

って感じのお写真📷ですよね💦

「帽子👒です♬」

もともと帽子好きな私。

頭が少々でかいので、サイズが合わなかったりして なかなか被れる帽子は少ないです💦

そして被れる帽子があったとしても

似合うかどうかは別の話。

今のヘアスタイル×帽子で バランスをとり

スタイリングもかわってきます。

片方は耳にかけ

もう片方は毛先を動かして出す

バランスが良いなーと思ってはじめて

購入します👛✨

自分に似合う帽子を探すのは一苦労です٩( ᐛ )و

しかし秋は

どうしてもカワイイ帽子やアイテムが欲しくなります💓

この帽子以外にもこんな帽子も買ってみちゃったりして、、、

笑笑

今年の秋冬は

まだまだテイストが定まりきらない私ですが

帽子の似合うファッション

帽子の似合うヘアスタイル

でいってみようなかなーと、、、

思う今日この頃です♬

Return Top