BLOG

Reservation

君の膵臓を食べたい 映画、見ました!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

映画 君の膵臓を食べたい

先日、専門学校の友達と

今流行りの 映画

君の膵臓を食べたい

鑑賞してまいりました〜٩(●˙▿˙●)۶✨

原作は、住野よる さんの小説なのですが

とても面白い!✨そうです。←

わたしは読んでおりません😂

後半は、涙でとまらない!らしいです←

そんな私でも

映画を見て、号泣してしまいました。

映画ではあまり泣かないのですが

この日はわたし
涙を流して泣きました。(笑)

今がどんなに大切な時間なのか

誰もが、いつ、何が起きるか
いつ、死ぬか、分からない

ということを実感させられました。

キャスト

浜辺美波 過去

北村匠海 過去

小栗旬 現在

北川景子 現在

この4人が過去と現在の

主な登場人物です ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

主人公過去の女の子が、可愛いこと!!(笑)

個性がなんだかとっても出ていて

愛らしくて

男の子は、こりゃあまぁかっこいいこと!

癖になります!!(笑)

やっぱり小説を見てから見ると

さらに感動するようです、、( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

見ていないわたしでも、

大満足でした!!

見ようか悩んでる方は、是非見てください!

いや、ほんと 良かったです。


大満足して

良き休日になりました✨⭐︎

Return Top